• Masako

セミナー代の理由

「脱ぎたくなくなる履き心地を知るための靴会」と言うセミナーをやっています。

3時間のセミナーで20,000円。

決してお安くないですよね。

分かります。


ところで皆さん今年何足靴を捨てましたか?

捨てた靴は履きやすくてデザインも好きでテンションが上がるので、出番が多くて履きすぎてしまって、ボロボロになったから捨てましたか?

それとも買った時はピッタリだと思ったのに、いざ履いてみるとどうしても痛くて痛くて。

もうどうにもならないから、そんなに傷んでないけれどスペースもないので、大掃除のついでにエイって捨てた靴ですか?


靴の正しい選び方が分かっていれば、痛くて捨てる靴を買う事が大幅に減ります。

そして中敷を使った調整の仕方を分かっていれば、ちょっと履きにくいなと思って靴箱に入れっぱなしになっていた靴もまた復活します。


ちょっと良い靴を買うと20,000円くらいですよね。

その一足分の金額で、ずーっと使える靴との付き合い方を一度学んでみませんか。


と言うことで1月も銀座で「靴会」やります!


https://salondemasako-shoes-200125.peatix.com/


今年も大掃除で靴捨てる季節ですねー。

65回の閲覧
  • White Facebook Icon

© 2018 Salon de Masako<サロン ド マサコ>