同行靴ショッピング、夏バージョンパート2

お二人とも数足のサンダルショッピングが出来て「物欲満たされました〜」と満足げ。

まあせっかく銀座ですから、もう一軒回ることに。


銀座ワシントン。

入店した途端スタッフの方から「前にもいらっしゃったことありますよね」と声をかけられてビックリ。

このお店、実は数ヶ月前に3人で伺ったお店。

でも1回しか行ったことないお店で、覚えてもらえるってあんまりありませんよね?

すごく嬉しいですよね?

もうこの時点で、3人ともテンション上がってしまいました(笑)。


ということでまたまた試着タイムスタートです。



実はこの2足、私が頼んでお二人に履いてもらったもの。

きっとお似合いになる!とビビッときました。



カラフル!
悩みますねえ〜

試着タイム。

サンダルはパンプスよりカラーやデザインの種類が豊富ですよね。

一人にスタッフさんが一人ずつ着いてくださいました。

試着タイムが楽しい楽しい♪



お揃いです♪

とても気の合うお二人は、選ぶ靴も同じ!

足にピターっと合っているのが、見ただけで分かりますね。




楽しくたくさん試着して、悩んで悩んでこのお店でも何足かご購入。

やっぱりワクワクしながらショッピングできるって、本当に良いですよね!

改めて実感しました。


そして今回の発見。

私が感じる、似合うからぜひ履いて欲しい!という靴をオススメしてみると、試着がさらに楽しくなるということ。

履くだけですから♪


同行靴ショッピング、ご希望の方はご連絡ください。

近々有料サービス化する予定♪


64回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示