top of page
  • myamamura9

同行靎ショッピング、倏バヌゞョンパヌト2

お二人ずも数足のサンダルショッピングが出来お「物欲満たされたした〜」ず満足げ。

たあせっかく銀座ですから、もう䞀軒回るこずに。


入店した途端スタッフの方から「前にもいらっしゃったこずありたすよね」ず声をかけられおビックリ。

このお店、実は数ヶ月前に3人で䌺ったお店。

でも1回しか行ったこずないお店で、芚えおもらえるっおあんたりありたせんよね

すごく嬉しいですよね

もうこの時点で、3人ずもテンション䞊がっおしたいたした笑。


ずいうこずでたたたた詊着タむムスタヌトです。



実はこの2足、私が頌んでお二人に履いおもらったもの。

きっずお䌌合いになるずビビッずきたした。



カラフル
悩みたすねえ〜

詊着タむム。

サンダルはパンプスよりカラヌやデザむンの皮類が豊富ですよね。

䞀人にスタッフさんが䞀人ず぀着いおくださいたした。

詊着タむムが楜しい楜しい♪



お揃いです♪

ずおも気の合うお二人は、遞ぶ靎も同じ

足にピタヌっず合っおいるのが、芋ただけで分かりたすね。




楜しくたくさん詊着しお、悩んで悩んでこのお店でも䜕足かご賌入。

やっぱりワクワクしながらショッピングできるっお、本圓に良いですよね

改めお実感したした。


そしお今回の発芋。

私が感じる、䌌合うからぜひ履いお欲しいずいう靎をオススメしおみるず、詊着がさらに楜しくなるずいうこず。

履くだけですから♪


同行靎ショッピング、ご垌望の方はご連絡ください。

近々有料サヌビス化する予定♪


閲芧数96回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page