top of page

靴会やりました!

11月30日にマサコの靴セミナー「靴会」を開催しました。

参加してくださった皆さん、本当にありがとうございました!

皆さん靴に関する様々なお悩みと好奇心を持って参加してくださいました。

靴業界でお仕事されている方もいらっしゃったので、お互いの情報交換もあり、様々な質問もあり、でとても中身の濃い3時間。


やはりそもそも「良い靴」がどんなものなのかに対する知識を誰からも教わっていないので、何足買っても痛い状態が続くんですよね。

前半の講義ではピッタリした靴を履くことの重要性も、深く分かっていただきました。


休憩を挟んで後半は、いよいよ市販のインソールを入れてみて、自分にあった履き心地を見つけるパート。

皆さんが家に市販のインソールを持っているけれど、なんとなく入れていた、それを変えるだけで履き心地が格段に変わることを体感してもらえました。


「合っていると思ったけど、インソールを入れるとよりピッタリする!」と言ってくださった方や、「これで履かないままに放置していた靴がまた履けるようになった!」と喜んでくださる方を見ていると、本当にやってよかったなあと私まで嬉しくなりました。

ご参加、本当にありがとうございました!


次回は1月25日土曜日、東銀座で開催予定♬






閲覧数:10回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page